ガンボスープ♪

e0016325_20451130.jpg

夏休みの宿題のオクラちゃんが、やっと実った♪
        ちょっと、大きくしすぎちゃたカナ?



e0016325_20502814.jpg

いつも、ステキな写真と、ステキなメッセージのDabblinさん・・・
に、ココロもカラダもあったまる『ガンボスープ』を教えてもらいました*^^*
雨の中サッカーがんばった弟に、お姉ちゃんががんばって作ってあげました♪
いろ~んな野菜が入ってるし・・・ぽっかぽっか★おすすめ~。
         

                (名前のところをポチッと押すとDabblinさんのページに行くやり方が
                 分からない・・・。どなたか教えてください*^^*。そこにはレシピがの
                 ってるんだけどな~) 
解決!!あ~すっきり*^^*



            
[PR]
by blackberry195 | 2005-09-24 21:06 | wahaha~*^^*
<< たまごをまるごとちゅる? おかえり・・・ >>