たまごをまるごとちゅる?

e0016325_23183828.jpg

一年坊主は忘れん坊だ・・・
朝、起きて「おか~さん、朝ごはんに生卵たべていい??」
我が家の朝ごはんは、セルフ(笑)。だから「あ~、いーよー」って。
それっきり、そんなことは忘れてて、お昼。
「わ~おか~さ~ん、朝ごはんに生卵食べるの忘れてた~!!」
ん~でも、お昼にはゆで卵のサラダがあるから~
「絶対、絶対、夜食べるからっ」
で、夜。
「おか~さ~ん、夜ご飯に納豆たべていい??」
やっぱり、セルフなんで自分でマゼマゼ♪そこに生卵をポチャン。
「わ~おか~さ~ん、生卵そのまま食べたかったんだ~!!」
横から「生を2こいっぺんに食べたらいけないんだよ」って、あっさり姉が・・・
「絶対、絶対、明日の朝食べるからっ」・・・・好きにしろっ!!
で、この置手紙・・・お風呂上りに書き、テーブルの上にチョコン♪




そうそう、私も忘れん坊・・・
だから、買い物行くとき、買い物リストは必ず持ち(しかも、お姉ちゃんに書かせて)、
子どもが言ったこともすぐ忘れる・・・
だからかな~、最近、部屋のあちこちから、こんなメモ書きが発見される・・・
e0016325_23492167.jpg

[PR]
by blackberry195 | 2005-09-26 23:20 | wahaha~*^^*
<< お土産♪ ガンボスープ♪ >>