人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんちまでの道・・・


おばあちゃんちまでの道・・・_e0016325_2234127.jpg
今日は、おじいちゃん、おばあちゃんちに自転車に乗って遊びに行った。
おばあちゃんちに行く道には、まだ少し田んぼと畑が残っている・・・
道草しながら行ったから、一時間くらい掛かってしまった。
おばあちゃんちまでの道・・・_e0016325_091077.jpg




おばあちゃんちまでの道・・・_e0016325_2161232.jpg
今日は、秋祭りがあった。
そこで、子どもたちはおばあちゃんに、焼きそば、ゴマだんご、かき氷などなど買ってもらい大満足~に(笑)
でも~、日が沈む前に帰らなければっ!!自転車なんだからっ!!
でも~、やっぱり、道草しちゃうんだよな~♪
このあと、可愛いねこタンに遭遇・・・つづく。
by blackberry195 | 2005-10-02 00:21 | 自転車に乗って・・・
<< おばあちゃんちからの帰り道・・・ お土産♪ >>