e0016325_1104427.jpg




先日、馬車道大津ギャラリーで開催していたpetit jardinさんのイベントに行って来ました♪
*PCの調子が悪くリンク出来ません・・・
お花やさんと手作り雑貨の作家さんとのコラボのイベントです^^
仕事帰りにばたばたと横浜でerikoさんと待ち合わせしたんですが・・・・天候も悪くお腹もすいていたため・・・待ち合わせ場所を間違えたりと・・・先にランチにしてキモチ落ち着かせてからが良いんじゃないかって思ったんだけど・・・・
会場のドアを開けた瞬間^^ふわ~ってユーカリの香りでお腹空いてるのも疲れもすっとんでっちゃった^^
オーナーのセンスの良いセレクトで、見たことのない斑入りのグリーンネックレスや普段見向きもしないペチュニアがすごく素敵に寄せ植えされてて・・・
育て方の説明も勉強になったし、何よりも大切に大切に育ててきた植物を自信もっておすすめしてくれるオーナーがかっこいい^^

それに、会場にディスプレーされてる鉢物が全部販売されてるなんて・・・ヤバイ@@一目惚れしたかわいこちゃんを次々と抱え込んじゃったぁ~
e0016325_11482719.jpg

少し涼しくなってきたら、お庭に植えます♪
e0016325_1150620.jpg

[PR]
by blackberry195 | 2012-07-17 11:51 | green garden
<< *^^* ♪ >>