*^^*

e0016325_11345261.jpg




(庭作り①)
引っ越してすぐやらなければいけなかったのは・・・・・
切り株ぬき@@砂利取り@@中古住宅を購入するとよくあることらしいですが・・・・・
かなりご近所さんが日陰になるくらい木が植えてあったみたいですっ!
とても大きいコニファーや枝垂れ桜、他は何だったかわからないけど、十数本切り株だけが残っていました^^:
私はそのままにしておいてもらいたかったけど、売るときに見栄えが悪いからと切ってしまったらしい。
部屋は少し業者にお願いしてリフォームしましたが、庭は自分たちでやってみようっってことになりましたが、根っこひとつ取るのも本当に時間も掛かるした~いへん@@
e0016325_12115321.jpg
竜のひげもやっかい・・・根っこが半端ないっっ!!


e0016325_1212838.jpgこんな切り株がゴロゴロ・・・
腰は痛いし・・・旦那と途方にくれました@@
[PR]
by blackberry195 | 2012-07-20 11:56 | green garden
<< ♪ ♪ >>