*^^*

e0016325_16304822.jpg

   あ~あそびにいきたい・・・・・



8月から新しいお仕事がはじまり、ちょっと遠くなるから原ちゃりも買い・・・・・
前半は原ちゃりの練習。
仕事も新しい職場の人にも慣れてないから、疲れが半端ね~
休みの日は家でじっとしてました・・・・・私らしくないっ。
とにかく、ひたすらじっと・・・・・・・
お盆に家族で一泊の伊豆旅行♪
いつもなら山登りがいいとか騒ぐ私が・・・疲れないとこ選択^^
e0016325_16461593.jpg
一日目は狩野川でカヤックに挑戦しました。(こうゆ~教室は手ぶらで行けるから楽=疲れない)
旅館の食事は最高においしかったし^^(キャンプだと三食の食事作りが大変だから、キャンプも却下)


やっと、職場に慣れ始め、原ちゃりにもなれてきたから(右折は苦手だけどね@@)・・・
今頃になって、もっと遊びに行きたくなってきたよぉ~><
[PR]
by blackberry195 | 2012-08-28 17:00 | 風に乗って・・・
<< ♪ … >>