人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おか~さ~ん・・・

おか~さ~ん・・・_e0016325_0402866.jpg




おか~さ~ん・・・_e0016325_041148.jpg

スイミングの日は、終ってからお友だちの家の前であそんでお留守番。
仕事が終ってからお迎えに行くと、もう、外は真っ暗で・・・。
それでも、道路をふさいであそんでいます。
一年坊主から6年生まで・・・今日はリレーをしていたようです・・・

暗くなるまで子どもたちだけで思いっきり遊ばせたり~知らない場所に友達同士で探検に行かせたり~
ホントはもっと、もっと、も~っとそうさせてあげたいのに・・・
それができない今の現状、今の世の中・・・。

だから、今日もありがとう~
暗くなるまで思い切り、遊ばせてくれて~
たくさんバンドエイドを貼ってくれて~
          いつも、見守ってくれている母たちへ・・・。
by blackberry195 | 2005-12-02 00:51 | wahaha~*^^*
<< さむくなりましたね~ カ、カンニグ~~~(怒) >>