辛抱。


e0016325_22192617.jpg
                 きょうで5日目。



コレが放置されてから、早いもので5日たちました・・・・。
ふ~さすがに5日目になると、もう怒りはなく、
でも、コレをどうすればいいのか?タイミングも逃してしまい・・・。
毎日毎日「かたずけろ~~!!」って怒鳴ってばかりなので、
本人が気づくまでそのままにしておこうと思っていたんだけど、
5日も過ぎてしまった(爆
あっ、周りだけは掃除機かけてま~す♪
ヒント「一年坊」

①まだ、粘ってみる。
②やさしく声掛け。
③怒り爆発させてみる!!

う~~ん。どうしよう?粘って年末の大掃除になってしまったらどうしよう~
みなさんは、どうしますか~


「やすきちや」さんの「これなんだシリーズ」のようにかわいいモノを連載してみたいものです。
[PR]
by blackberry195 | 2006-01-20 18:25 | wahaha~*^^*
<< 銀のせかいからのおきゃくさま。 ふゆのおくりもの >>