冬眠。

e0016325_18524631.jpg

              今日で3日目。



今日で寝坊3日目。
わたし、おねえちゃん、一年坊(こいつはいつもか・・・
あの日の大雪でおおはしゃぎしてからずっと・・・。
仕事が変わってまだ緊張しているのになぁ。
近くになってから気がゆるんでいるのかな~
朝ゆとりをもって朝食を食べないと、その日一日ぼ~っとしてしまいます。
わたしはパン党ですが、子どもたちはキチンと和食党。
1日目・・・3度寝で7時半起床。その日の夜食べるつもりで前日に作っておいた煮物と白米。
2日目・・・やっぱり3度寝で7時20分起床。白米と梅干1こ。
3日目・・・2度寝で7時10分起床。白米と焼き魚(不安だったので前日に焼いてしまった。
わたしは、7時45分には家を出るので3日間朝食ぬきでした・・・とほほ。
明日こそは・・・あ、おねえちゃんお願いします(でへっ
[PR]
by blackberry195 | 2006-01-25 19:11 | 風に乗って・・・
<< そらいろのたね 銀のせかいからのおきゃくさま。 >>