味見番長からひとこと

e0016325_16385381.jpg

             はじっこは おおきめに♪



久しぶりにおねえちゃんとお菓子作り♪(さくさくクッキー)
おいしそ~うなレシピをDabblinさんのところで見つけたので*^^*挑戦♪
e0016325_1648731.jpg

「ラフでいいのよ~」とは書いてあったものの・・・・・・
まず、準備から大騒ぎ(あはっ)
まぜまぜしてると、も~手はべっとり~!!
部屋はぐちゃぐちゃ、べとべと・・・
なのに・・・・い~い香り♪してきたぞ~
冷ましてから食べるのに「おか~さん、このはじっこはたべていいんでしょ~~」
ココア・アプリコット・ラズベリーの3種類!
ホント!さくっさく♪おいしい♪とまらないよ~
おねえちゃんと私で、きれ~にはじっこたべちゃった(でへっ*^^*
大切なひとには、まんなかのきれいなところ♪
[PR]
by blackberry195 | 2006-02-14 16:46 | wahaha~*^^*
<< ころびかた。 さんぽみち >>