人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムカプセル。

タイムカプセル。_e0016325_0421229.jpg

                ハートのかたちの。



おねえちゃんが幼稚園のときに作った小物入れ。
ビンに紙粘土をべたべた、絵の具をべたべた*^^*
ふふっ♪このハートのなかには何か入ってるらしい。
たぶん、もう本人も何を入れたか忘れちゃってるとおもうけどね。
なんだろ~ビーズかな?貝殻かな?
でも・・・このハートを壊さなければ見ることはできないの。
い~の、い~の、もう見れなくても、壊さなくても*^^*

タイムカプセル   ココロノカタチノ・・・
 

               追記   すみませ~~~ん!!
                     このフォトはCanon Lunaで撮ったものです。
                     ピンホールっぽくほんわか撮れたのでアップしま
                     したが・・・ピンホールではないのです。
                     ごめんなさい(*^^:)
                     みなさんのコメントには後日お返事いたしますね
                     
                     
by blackberry195 | 2006-03-03 00:56 | hand made
<< 深呼吸 なみだのはかりかた・・・ >>