オレだって・・・

e0016325_15485433.jpg

               おとこのこだって
                   いそがしい・・・



e0016325_15504351.jpg

e0016325_1551307.jpg
e0016325_15554158.jpg










あ~もう一ヶ月たってしまったのか~
きのう、慌てて夕方からあっきーとクッキーをつくりはじめた。
もてもてあっきー*^^*た~くさん作らなくちゃいけないから~
焼くのにも時間がかかり・・・そしてはじめてのアイシングに挑戦♪
か~わいい色だし、工作感覚でたのしめちゃうから、
やっぱりおねえちゃんも「やりたい~」。(2枚目フォトマリモ)
ひゃ~夜ご飯が9時すぎちゃいました~!!あはっ
Diary*azurbiueさ~ん!かわいいのができましたよ~~~*^^*

すみません・・・・。
ちょっと、ばたばたしていてみなさんのところに遊びに行くのが遅くなってしまいます・・・。
[PR]
by blackberry195 | 2006-03-14 16:11 | wahaha~*^^*
<< ぴかぴかの・・・ こぼれ種 >>