二分の一成人式

e0016325_23584549.jpg

                 甘みをプラス



マリモが生まれたころ、なぜか男の子みたいな服ばかり着せていた。
その反動でか、3,4歳のコロは自分で上から下までピンク一色を着たがっていたころがあった。そのコロのあだなは「パー子」
あ~やだやだ靴下も靴もピンクか~しかも、髪は私が失敗してしまったから「かまやつ」になっていたし・・・・・・
そんなまりもも今日で10歳。
いまは他の子よりもシンプルなGパンに白のシャツ。
流行よりも自分の好きでコーディネートしたい派。

まりものお誕生日にプレゼントしたくて、今ハワイアンキルトのポーチをお友だちに教えてもらっているところ。(もう、すでに間に合わなかったけど・・・けど。)
「どのデザインがいい?」って聞いたら、迷わずブルーのグラデェーションを選んだ彼女。
なのに・・・わたしったら今になって・・・ピンクのお花を添えちゃった(あはっ
 まりも~10歳のお誕生日おめでとう♪
     そして、プレゼントは・・・・・来月でいい?
しまった!!!しかも日付が変わってしまっている・・・(16日なの・・・・涙
[PR]
by blackberry195 | 2006-05-17 00:15 | 風に乗って・・・
<< 一本の紐 あ・・・・ >>