5月の海

e0016325_13565011.jpg

                       逢いたくなる。
                



突然、海が見たくなるときがある。
仕事中もず~っと・・・あ~今日海に行ったらキモチいいよなぁ~とか。
土日はあっきーのサッカーがあったりで・・・最近、全然海に行ってないなぁって。
なので、先日仕事が終ってからダッシュで家に帰り(あ・・・5分で着くけどっ)、ダッシュで着替えて(あ・・・水着じゃなくってよ。あはっ)、ポラロイドカメラを持って、いざ、鎌倉へ!
横浜経由で行くと・・・ホントに海につくのかい?って思っちゃうけど・・・
鎌倉着いてからウロウロしすぎて、なかなか海にはつかなかった・・・
帰りはぜったい江ノ電でかえろ~っと*^^*
[PR]
by blackberry195 | 2006-05-25 14:31 | 風に乗って・・・
<< 予報。 一本の紐 >>