予報。

e0016325_22465290.jpg

                      土曜日の雨。



そうだった・・・・。私は雨女だったんだ・・・。
イベントのある日に晴れたことはほとんどない。
土曜日はまりもと5月生まれのお友だちの合同お誕生日会でした。
近くのアスレチックのある公園でバーべQの予定でした。・・・・・が!
天気予報どおり、みんなが予想していた通り、朝から雨。
急遽、お友だちの家の駐車場で行うことに。
2階の窓からブルーシートが垂幕のように下がり・・・。
とてもオシャレなカフェとは程遠いバーべQ会場が住宅地に突如現れ(爆
通行人が横目で見ながら通り過ぎていくことなんか気にしないで・・・
朝から晩まで、大人も子どもも大騒ぎだった。
でも・・・雨でよかった*^^*
まりもは先日自転車で転んでヒジを打撲。とても、アスレチックどころではない。
土日サッカーや野球で忙しい男の子チームも雨だから参加することができて・・・
雨もいいかも♪
[PR]
by blackberry195 | 2006-05-28 23:14 | wahaha~*^^*
<< 予告。 5月の海 >>