e0016325_1453466.jpg

                     ドレミファソラノシタ~



↓の影は、ハーモニカを吹いているあっきーでした^^

このハーモニカは今年のお誕生日プレゼントでした。(5月2日なのでちょっと前の話になっちゃいますが・・・。)
何かほしいものはあるの?って聞いたら即、「ハーモニカ!」と答え。なにに影響されたのかは謎ですが・・・・
「シルバーで1段のがいい」って指定までしてきた。
プレゼントの包み紙を開けたときのあっきーの顔はも~でろでろにとろけそうで*^^*
吹いたあとはキュッキュ、キュッキュ磨いています・・・。

♪吹いて、吸って、吹いて、吸って、吹いて、吸って吸って、吹く♪
なんですが・・・
「ドレミファソラ~」までは上手なんですが、いまだに「ラシド~」が混乱しているあっきーでシタ^^;
[PR]
by blackberry195 | 2006-06-14 14:47 | wahaha~*^^*
<< せんたくものはへやの中 ♪ >>