e0016325_2311140.jpg

                行き先は ぼくが 決めるんだ。



相変わらず・・・あっきーは忘れ物・なくし物が多い^^:
小学校に上がってから、もう鍵盤ハーモニカの吹き口を5本ほどなくしている(怒
1本目は私が買ってあげたけど・・・
お姉ちゃんに借りたのまでなくしてきたときには!
「コノヤロ~!自分のお小遣いで買ってこい~~~@@」

「もっと、お母さんちゃんと見てあげてください」
って、あっきーの先生に言われちゃったけど・・・
ちっちゃいコロから「自分の事は自分でやろ~いっぱい恥かいていっぱい失敗しよ~」
のberry家としては・・・・
そんな・・・1から100まで見てあげられないですよ・・・なんて開き直っちゃったりして^^あはっ。
モノをすぐに捨てたり、買ったりしないように。大切にしなさいって教えてきたけど・・・。
あ~それにしても、小学校6年間よく先生に怒られていた私。
コノ年になってもまだ・・・先生に怒られるなんてっ。

5本目から3日後・・・またモノをなくしてきた・・・。でも・・・
「すぐに無いことに気づいて探した。友だちにも聞いたし、先生にも言ったよ」
って・・・隠さず報告してきた。ちょっと進歩だ!
でも・・・道のりは長そうだ(笑
[PR]
by blackberry195 | 2006-06-25 23:59 | 風に乗って・・・
<< ♪ せんたくものはへやの中 >>