e0016325_2362734.jpg

      ソラにいきたいひとは←コッチ。   うみにいきたいひとはコッチ→。
     



今日は海に行きたかったberry家^^
朝から雲行きは怪しかったけど・・・家族4人で江ノ島へ・・・自転車に乗って♪
片道30キロの道のり。
「往復60キロっ!今日は完走することが大事だから、絶対にスピードを出さないこと。マナーを守ること。」という条件で出発~
18インチの折りたたみ自転車に乗ってる私が一番心配なんだよね^^;

川と田んぼに挟まれたサイクリングロード^^
海につながる川沿いを走りながら「海の匂いしてきたね^^」って、おねえちゃん。
い、いや・・・ブタさんの匂いもすごいと思うけど?
見えない海。潮の香りだけが頼り・・・
車や電車で来る時とはちがって、潮の香りを感じながらのんびりと~こぎまくり。

「まだ~??いつつくの~?疲れた~~」
って、一度も言わなかったこどもたち*^^*
がんばったね♪
あっ・・・帰りは案の定・・・雨雨雨^^:
雨の日のサイクリングはホントつらいですよね、ゲロリンさんっ。

さ~て・・・今度はソラね♪
[PR]
by blackberry195 | 2006-07-01 23:59 | 自転車に乗って・・・
<< ^^: ♪ >>