^^:

e0016325_23205765.jpg

                      ちらっ・・。



e0016325_23264453.jpg

600フィルムしか持ってないので、SX70専用フィルターを付けてみました^^
んふ♪失敗してもかわいい色だね~にゃは。
これは、もう3~4年前に母にもらった「スグリ」。はじめて実がついたんです!!

今のマンションに越してきてから、ん~~6~7年?
私と同い年くらいの築年数のこのおうち。
あちこち・・・気になる所が・・・出始めました。
湿度の高い洗面所、ト○レ。しかも1階。
クロスは剥れ、怪しい隙間も見えてきた・・・・・・><
なので、プチリフォーム!開始っ
湿度に強く、消臭効果のあるのってなんだろ~?って・・・色々調べているうちに。
たどり着きました。「珪藻土」!(珪藻土のお話はまた後ほど・・・)
と・・・言うか・・・。あまり何も調べないうちにクロスをはがし始めてしまったberry><
家の中はクロスだらけ・・・。粉だらけ。
e0016325_06248.jpg

今は怖いト○レ・・・ちらっとね^^:
いつ・・・「カフェト○レ」ができあがるのかしら・・・・

コメントのお返事遅くてすみません・・・・・・・。
[PR]
by blackberry195 | 2006-07-23 00:18 | wahaha~*^^*
<< ♪ ♪ >>