宿題・・・②

e0016325_23552354.jpg

                      あまい こいより
                      にがい こい♪




・・・・・なんて、歌ってる場合じゃないぞ!あっき~@@

前日の昼に仕掛けたあまい罠を見に、早朝近くの森に「カブト」を捕まえに行くのが日課になってしまったあっきー・・・。
学校のある日にはいつまでも寝ているくせに、こんなときは早起きで・・・
それから、ラジオ体操にちらりと出て、公園で遊んでから朝ごはん。の彼。

夏休みに入ってから、「とにかく早く宿題終らせて!じゃないと山口行かせないよ!」
って言ってるのに、ちんたらら~
ここ3日怒ってばかりのわたし。そのたび涙涙のあっきー。
やっと、きのうプリントの宿題がおわり・・・(絵日記はまだだけど)
「よかったね~去年みたいにならなくて!」って^^:
だって、きょねんは新学期はじまってから白紙の宿題が出てくる出てくる!!!

「んじゃ~なくならないようにランドセルにしまっておくんだよ~~~」
って、ちらりと覗いたら・・・・・・・
ぎゃ~~~出てくる出てくる@@夏休み前の宿題!!授業中に終らなかったドリル!
また、振り出しに戻ったあいつは・・・・・泣きながら机に向かっていた・・・・・。
[PR]
by blackberry195 | 2006-08-01 23:57 | wahaha~*^^*
<< 暑中お見舞い申し上げます^^ 宿題・・・① >>