人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます^^

暑中お見舞い申し上げます^^_e0016325_0191163.jpg




なんで?こんなに、めずらしく更新していたかと言うと・・・・・
8月はサボりたかったから・・・・・^^
子どもたちと同じく、7月だけがんばろ~!8月はあそんでよ~っと・・・・・
前半は旦那takeちゃんの母の田舎、山口県へ♪(2年ぶりだっ)
後半は私の父の田舎、北海道へ♪(15年ぶりくらいだろ~か?)
大丈夫だろか・・・貧乏berry家^^:なんで急に、一ヶ月に北から南まで行くことになってしまったのか???
9月の家計がいまから心配・・・・・・・。
そして・・・「おばけト○レ」もそのままだっ!!・・・・・帰ってきたら、可愛くなってるとよいなぁ~^^

そんなわけで8月は更新・お返事がおそくなります*^^*
たま~に、こそっとあそびにいきますね~~~♪
by blackberry195 | 2006-08-02 00:33
<< 8月の空 宿題・・・② >>