♪...

e0016325_21513651.jpg

                      旅立ちの唄



11歳の娘・まりもがはじめて買ったCDはミスチルの「旅立ちの唄」だった。
シブイ・・・^^:
超ドケチなまりもはお小遣いもお年玉も使わない・・・・^^:
「ね~なんか買ってよ~」って私が言っても・・・・どっちがコドモだ?
いつもシブルまりもが。
「恋空の主題歌がほしい~^^」
「じゃ、明日さっそく買いにいこうっ」(衝動買いを進める母)

TSUTAYAでレンタルするときとは違う、ちょっとどきどきの顔で。
他のも気になっちゃうからお店の中をなめるように1時間^^:
なんでかな?スーパーやコンビニでの買い物は慣れているのに。
お店を出た後、「はじめてCDを買いにきた人かなって、気づかれちゃったかな?」って。
・・・・・・・・なにを気にしてんの?^^:
[PR]
by blackberry195 | 2008-01-19 22:22 | 風に乗って・・・
<< ^^ *^^* >>