カテゴリ:自転車に乗って・・・( 6 )

・・・・。

e0016325_17503411.jpg

         おわかれ・・・

・・・・
[PR]
by blackberry195 | 2012-08-17 18:01 | 自転車に乗って・・・

おひさしぶりです・・・・・

e0016325_1764122.jpg


More
[PR]
by blackberry195 | 2012-07-08 17:22 | 自転車に乗って・・・

e0016325_2362734.jpg

      ソラにいきたいひとは←コッチ。   うみにいきたいひとはコッチ→。
     


[PR]
by blackberry195 | 2006-07-01 23:59 | 自転車に乗って・・・

おばあちゃんちからの帰り道・・・

e0016325_22202493.jpg

この日は、ホントに道草日和でした・・・
自転車とめてうろうろ・・・ん?
可愛い猫タン寄ってきたっっ。
ごろにゃん、ごろにゃん、3人の方にに寄ってきた。

こらこらこらこらっ。
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-04 22:41 | 自転車に乗って・・・

おばあちゃんちまでの道・・・


e0016325_2234127.jpg
今日は、おじいちゃん、おばあちゃんちに自転車に乗って遊びに行った。
おばあちゃんちに行く道には、まだ少し田んぼと畑が残っている・・・
道草しながら行ったから、一時間くらい掛かってしまった。
e0016325_091077.jpg


暗くなる前に・・・
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-02 00:21 | 自転車に乗って・・・

天気のいい朝は・・・

e0016325_2145159.jpg

娘が昨日おばあちゃんちに忘れ物をした・・・
いつもだったら「も~!何やってんの!!」
って怒っちゃうけど、
今日は天気がいいから、許すかっ。
e0016325_21543285.jpg

自転車に乗って取りに行こう!
お土産に梅干もらったし、風は気持ちいし~!
あっ、午後はプールに行くんだっけ!
子どもの体力についていけるかなぁ?
[PR]
by blackberry195 | 2005-08-01 22:04 | 自転車に乗って・・・