<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

にやり・・・

e0016325_1618591.jpg

明日から、一ヶ月間だけアルバイトを始めます♪
二ヶ月ぶりのお仕事。
子どもたちに報告したら、
        一年坊主がニヤリ・・・・としたよ・・・
何を企んでいるのかな???
     


なので、9月はのんびりブログになっちゃいま~す。
コメントの返事も遅くなっちゃいます・・・
    みなさんの所には遊びに行きますね♪♪
[PR]
by blackberry195 | 2005-08-31 16:33

色、色々。

e0016325_19113764.jpg

金平糖みたいなかわいい花♪野葡萄・・・
早く、いろんな色の実がつくといいな~。
[PR]
by blackberry195 | 2005-08-30 19:19

掃除。

e0016325_22393225.jpg

今朝、秋の香りがした・・・
風も気持ちいい♪
今日は掃除をしよう~。
まずは子どもと一緒に子ども部屋!
学校の準備と、宿題の確認♪も!
ついでに、台所も掃除して野葡萄の葉を飾ろう♪
e0016325_23145855.jpg

[PR]
by blackberry195 | 2005-08-29 23:02

うわっ、あと3日で夏休みが終わる・・・

e0016325_1011083.jpg

[PR]
by blackberry195 | 2005-08-28 10:11

夏休み自由工作♪

e0016325_21342570.jpg

海キャンプの時に持ち帰ってきた貝殻たちで、キャンドル作り・・・

More
[PR]
by blackberry195 | 2005-08-26 21:43 | hand made

台風やだよ・・・

e0016325_9495884.jpg

[PR]
by blackberry195 | 2005-08-25 09:50

ともだち・・・

e0016325_20423714.jpg

久しぶりのお友だちの家にお泊りに行った。
大好きな、大好きなお友だち・・・
e0016325_2232480.jpg

赤ちゃんの時は毎日毎日毎日・・・いつも一緒に遊んだよね。
でも、少しお家が離れちゃって、学校も違くなっちゃって。
それぞれ学校のお友だちと遊び、習い事も始まり・・・
別々の時間を過ごすことが増えてきた4人たち。
でもなんで?なんでだろ??こんなに久しぶりに会ったのに
誰もギクシャクなんかしない。
ほんわかほんわか遊ぶ姿にほっとする。
ほんわかほんわかした時間にほっとする。
そうか、あなたたちはまだお腹の中にいた時からのお友だち・・・
会えないときがあっても、ずーっとずーっとお友だちなんだ・・・
おしゃれでおしゃべりなKちゃん。いつも足と手が泥だらけのTくん。
それからすご~くおしゃれなお部屋。みんな大好き!
[PR]
by blackberry195 | 2005-08-23 20:46

あたらしい朝がきた~♪

e0016325_10453793.jpg

今日からラジオ体操がはじまった!
朝、体を動かすとほ~んとに気持ちがいいんだ~!
ラジオ体操が終わると、今度は集会所で子どもたちはお勉強会!
体も頭も切り替え、切り替え!!      


あっ。今日は久しぶりのお友だちの家にお泊りに行くから、
あしたは、ラジオ体操サボっちゃお~。
      
[PR]
by blackberry195 | 2005-08-22 10:56 | 風に乗って・・・

食べてい~い~?

e0016325_1828452.jpg

e0016325_18293143.jpg

[PR]
by blackberry195 | 2005-08-21 18:26 | wahaha~*^^*

お~い、太陽はどっちぃ?

e0016325_1746208.jpg

夕方。「ひまわりがすごいよ~。一緒に見に行こう!」って、娘に誘われて・・・
[PR]
by blackberry195 | 2005-08-21 17:47 | 風に乗って・・・