<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

・・・・。

e0016325_19154312.jpg

[PR]
by blackberry195 | 2005-10-22 19:18

運動会ではありません・・・

e0016325_033182.jpg

子どもの想像力はすごいです*^^*
e0016325_0343480.jpg


やっぱり、運動会??
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-19 00:38 | hand made

チョコレート工場に行く・・・


e0016325_21392550.jpg
雨の日の映画館・・・
今日は子どもたちと「チャーリーとチョコレート工場」を見に行ってきました♪
工場に行けるゴールデンチケットを手に入れた子どもたち、その親たち・・・
色んな環境で育ち、色んな思いで工場へ行く・・・

・・・・・
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-16 20:33

らくがき。

e0016325_0231597.jpg

秋休み最後の今日・・・やっと晴れ間が見えた♪
まだ、少し雲は多いけど・・・久しぶりにソラを撮ってみたくなったよ*^^*
しかも♪♪♪やすさんに教えてもらって、写真にらくがきが出来るようになりました♪
パソコン音痴な私が~(笑)
パソコンにらくがきしてるんじゃなく、ソラにらくがきしている気分でした*^^*
でも、なんで「はれときどきberry」なのかって・・・
今、子どもと私「はれときどきぶた」に夢中(笑)

はれぶた・・・
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-13 00:35

アート縁日

e0016325_20285990.jpg

横浜の「アート縁日」に行ってきました。
そこには、作家さんたちのステキな作品がたくさんたくさん並んでいて~♪(170ブースほど!)
どれもカワイくて、どれもほしくなる~~*^^*
直接作家さんとお話が出来て・・・作品の作り方や、ひとつひとつに思いがいっぱい詰まっていることまで伝わってくるからいい~♪
e0016325_20502647.jpg

こ~んな可愛いお店がいっぱいなのよ~
ここは私の大好きな「ナスマサタカ」さんのお店。
今年は「ナスボタン」を購入♪

前回は・・・
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-09 21:10 | wahaha~*^^*

おばあちゃんちからの帰り道・・・

e0016325_22202493.jpg

この日は、ホントに道草日和でした・・・
自転車とめてうろうろ・・・ん?
可愛い猫タン寄ってきたっっ。
ごろにゃん、ごろにゃん、3人の方にに寄ってきた。

こらこらこらこらっ。
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-04 22:41 | 自転車に乗って・・・

おばあちゃんちまでの道・・・


e0016325_2234127.jpg
今日は、おじいちゃん、おばあちゃんちに自転車に乗って遊びに行った。
おばあちゃんちに行く道には、まだ少し田んぼと畑が残っている・・・
道草しながら行ったから、一時間くらい掛かってしまった。
e0016325_091077.jpg


暗くなる前に・・・
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-02 00:21 | 自転車に乗って・・・

お土産♪

e0016325_026581.jpg

いつも、お留守番ありがとう♪
この可愛いリンゴは、らぽっぽさん



Dabblinさ~ん、このリンゴちゃんはおいしいよ♪

もう少し・・・
[PR]
by blackberry195 | 2005-10-01 00:41