人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんちからの帰り道・・・

おばあちゃんちからの帰り道・・・_e0016325_22202493.jpg

この日は、ホントに道草日和でした・・・
自転車とめてうろうろ・・・ん?
可愛い猫タン寄ってきたっっ。
ごろにゃん、ごろにゃん、3人の方にに寄ってきた。




鼻が利くのは、犬だけじゃないのね~
お姉ちゃんの、自転車のカゴの中には
さっき、おばあちゃんにもらったおみやげ分の
ゴマ団子、やきそばなどなどが~こら~っ
おばあちゃんちからの帰り道・・・_e0016325_2234117.jpg

でも、もう子どもたちは虜。
「おかあさ~ん、ちょっとだけあげたいよ~」
って、親指ほどにゴマ団子をちぎって・・・(おばあちゃん、ごめ~ん)
おばあちゃんちからの帰り道・・・_e0016325_22365310.jpg

「おかあさ~ん、この子、飼うっ。」・・・息子。
無理~~~!!
by blackberry195 | 2005-10-04 22:41 | 自転車に乗って・・・
<< アート縁日 おばあちゃんちまでの道・・・ >>