人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪_e0016325_16154399.jpg




久しぶりにペンキ塗りをしました^^
引っ越ししてから、庭の切り株と雑草抜き以外なにも手をつけられず・・・(庭が大変なことになってるんで)
たまには、違うことしてストレス発散っっ!
以前住んでたマンションは、壁は珪藻土、ドアは白や黒板ペンキで塗りまくってました!
ところが、今回購入した中古の家はきれいなクロスが貼ってあり・・・まだまだ、私らしくないんです・・・
とりあえず、今回はガスの給湯器カバーを白にリメイク♪
♪_e0016325_1621531.jpg

マンションのベランダで使っていた時は気にしてなかったけど、だいぶ疲れております・・・
♪_e0016325_1624156.jpg

次に塗る物は決まってるんだけど・・・・まずは庭づくりだよね~暑いよ~
by blackberry195 | 2012-07-11 16:15 | green garden
<< ♪ おひさしぶりです・・・・・ >>