人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪_e0016325_1735075.jpg

     ま、涼しくなったら予定を詰め込もうっか・・・・・



お盆の伊豆旅行・・・・二日目はひたすらシュノーケル♪
地元の人しか来ないでしょ、しかも海の家めっちゃ安いでしょ、おっさん・・・
って、感じの穴場海水浴場見つけたけど・・・・背中や腕にいっぱい模様がはいってる方がいっぱいだ@@
んま、かっこいいからいっか^^


いや~ほんとにのんびりな夏休みだったな。
いつも、スケジュールきつきつだもんね・・。
そろそろ、予定入れるゆとりが出来てきたしっっ
でもでも9月もまだまだ暑いからな~Wワークがスタートしたら、またダウンしちゃうかな・・・
あぁぁぁ~休みは家にいたのに、庭仕事してないじゃんね@@なにしてたんだ?
高校野球とオリンピックの応援しかしてないね。
by blackberry195 | 2012-08-28 17:27 | wahaha~*^^*
<< ♪(*^^*) *^^* >>