人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手から手へ・・・・・。

手から手へ・・・・・。_e0016325_616348.jpg




ブログを通して知り合いになった、
「brise douce*」さんのmiki*さん。
と~っても、ステキな手仕事。ステキな暮らしかたをしています。
夏は麻ひもで~冬は毛糸であみあみ、あみあみ、あみあみ・・・
ほっこりとした形のバックたち。やわらか~い色の組み合わせ。
どれも、手にとってほおずりしたくなっちゃうような、作品たち。(あっ、この子たち・・・ですよね*^^*)
その、miki*さんのブログが、な~んと
「今週のピックアップブロガー」に登場♪
すごくうれしい!み~んなに見てもらいたいから~♪
おめでとう!これからも、がんばってくださいね*^^*


しかも・・・わたしのことまで褒めてもらっちゃって・・・
ありがとうございます♪えへ*^^*
ブログのタイトル「鬼母日記」に変えようと思ってたけど・・・
タイトル変えないでよかった(笑)
by blackberry195 | 2005-12-07 23:27
<< ・・・・。 さむくなりましたね~ >>