人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年・・・


2005年・・・_e0016325_2323953.jpg
                 2006年も
               いっぱい 泣こう!
               たくさん  怒ろう!!
               おもいっきり 
                  笑お~~う♪





2005年・・・_e0016325_1975386.jpg

これは、「オーブン粘土」で、子どもたちが作った「箸おき」です。
なかよしのお友だちが引っ越してしまうときのプレゼントを作ったときに、
我が家用にもたくさん作っちゃいました*^^*


お友だちとの別れ~
ステキな人との出逢い、発見~
優しい人にやさしく出来た日。いじわるな人にいじわるしちゃった日・・・。
あたらしいこと、はじめるときのものすごいエネルギー。
なんっにも、やる気がおきなくて・・・ひとり、ぽつんとしちゃったとき。
怒ったり、泣いたり、大笑いしたり~
まいにち、くるくるいろんな顔していたい!
うん、2006年もっ♪
うんうんっみなさんにとっても!!
よいお年を~*^^*

また、来年もよろしくおねがいします♪
by blackberry195 | 2005-12-29 19:30 | hand made
<< 2006年・・・。 ブリキのココロ。 >>