人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる るるる。

はる るるる。_e0016325_06665.jpg

           髪をきった つぎのひの
                     くすぐったい かぜ




平日の夜8時すぎに。
「おかあさん、髪切って」って、おねえちゃん。
「やだよ~あしたにしてよ~」って、言ったんだけど・・・
髪って切りたいとおもったら、ど~~してもその日に切りたいもの。わかるけどさ~
「横ばっさり!!」「前髪も」
それも・・・わかる。つぎの日になっちゃうと気が変わるんだよね。
肩より長かった後ろ髪。肩まであった前髪。ばっつ~ん!!
数ヶ月前に切ったときは、3cmくらいだったから誰にも気づかれなかったみたい(笑
さすがに今回は、会う人会う人に「髪きったの~?って言われた~」ってにこにこ♪
はる るるる。_e0016325_17915.jpg

そうそう、きのうは「節分」
もくもくと黙って「南南東」に向かって太巻きをたべるこどもたち。
静かだ~~(爆
このあと、長屋門の豆まきにGO!!
by blackberry195 | 2006-02-04 01:07 | 風に乗って・・・
<< さんぽみち 迷路 >>