人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ種

こぼれ種_e0016325_214428.jpg

                土がなければ生きられない。



こぼれ種_e0016325_21505393.jpg

こぼれ種_e0016325_2151952.jpg

こぼれ種_e0016325_2151269.jpg

あさがおの種は、このあとベランダの下にふ~♪
こぼれ種_e0016325_22272653.jpg


あひゃひゃひゃ~も~春ですね^^:
残りのふゆフォトアップしちゃえ~~@@だはっ。
あたたかくなってきて、たくさんあそんではなしたいこともいっぱいあるのに・・・
写真撮ってなかった・・・
突然きのう、押入れの掃除がしたくなり、すべて出してみた。
そ~し~た~ら~カビが~~~!!!
も~徹底的に掃除がしたくなり、とにかくベランダの物置もすべて出して・・・
なんだけど・・・出すのだけで時間を使い、つかれてしまい・・・
きょうは、あっきーのサッカークラブの「親子サッカー」だったから中断。
ベランダはすごいは、体はガクガクだは・・・
ベランダ掃除はいつ終るのか?

お返事は後日になっちゃいま~~~す・・・すみません。
by blackberry195 | 2006-03-12 21:49 | 風に乗って・・・
<< オレだって・・・ 深呼吸 >>