人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題・・・①

宿題・・・①_e0016325_0495535.jpg

                    公園に 花 一輪
                        



「7月中におわらせなさいっ」
って・・・・・5月くらいから言ってるような気がする^^:
めずらしくコノ夏はいそがしいberry家。

だらだらしてると・・・「も~オマエッ!8月はずっと留守番だぞ!」・・・・って。
でも、コドモのほうがわたしよりずぅっと頑張ってた・・・・。
8月までに宿題と苦手なことをクリアするってコドモたちと約束していた。
4年のお姉ちゃん、きのう宿題おわった。自由研究もおわった。せっかく買ってもらったのに放置していた「一輪車」もスイスイになった^^
朝夕、秘密の特訓をしていたこどもたち。
鬼監督(監督はできなくてもOK^^:)、おともだち監督に見守られながら・・・ころんでもころんでもがんばるマリモ。
自由研究もパパパッっとアイデアだしてすぐ行動・・・恐れ入ります^^:
がんばったマリモに「山口行き」「北海道行き」の切符を渡したいと思います・・・・・・。
         あとは・・・・あいつか・・・・・。
by blackberry195 | 2006-07-31 01:47
<< 宿題・・・② ♪ >>